YKふぁくとりー

主にデレステ、グラブル、ミニ四駆(フラット)のガチネタからロードバイクなどの小ネタ、お役立ち(?)情報をお届けします。

YKふぁくとりー本日開業

はじめまして。

”YKふぁくとりー”としてブログを始める”よし太”と申します。

 

初回は自己紹介を兼ねて、このブログで取り扱っていくことを取り扱っていこうと思います。

主に自分の趣味に関することをちょっと斜め方向から掘り下げていこうと考えています。

 

自分が紹介していくのは主に3つの分野に分けられます。

①ゲーム(主にソーシャルゲーム、アプリゲーム)

タイトルは、

アイドルマスターシンデレラガールズ及びスターライトステージ

アイドルマスターミリオンライブシアターデイズ

バンドリ!ガールズバンドパーティー

グランブルーファンタジー

以上を中心にしていきます。

ミニ四駆(主に公式ではなくフラットジャンル)

フラットレースに参加したり主催したりしているので、マシンのことやコースのことを扱っていきます。

③自転車

最近ロードバイクを購入して、運動不足解消も兼ねた趣味にしていこうと思っているので完全な初心者です。

初心者目線でサイクリストでは当たり前と言われるようなことをあえて記事にしていきたいと思っています。

 

たまに雑記も混ざるかもしれませんが、なるべくお役立ていただける内容を提供していきたいと思っていますので、ご覧いただけると幸いです。

現在1本目の記事を練っておりますので今後ともよろしくお願いします。